福祉コイン(fukushicoin)-「ふ」つうの、「く」らしを、「し」あわせにするトークン。

福祉コイン(fukushicoin)は2019年4月に生成された日本発の暗号通貨トークンです 有名な猫の品種、「マンチカン」をシルエットに置いています。

福祉コインとは?

福祉コインとは?

 

The mission

 

 福祉コインは日本、強いては全世界の人々の善意を活性化させるコインとして付加価値を与えます。中福祉国家日本から「ふ」つうの、「く」らしを、「し」あわせにする。日々の生活に少しの彩りを加えられるような、持っていたら豊かで嬉しい気持ちになる暗号通貨を形成していきます。

 

概要

 福祉コイン(fukushicoin)は2019年4月に生成された日本発の暗号通貨トークンです 有名な猫の品種、「マンチカン」をシルエットに置いています。福祉コインは寄付や投げ銭、応援といった誰かを支援する使い方はもちろん、地域コミュニティの中で活用できる流動性が高い暗号通貨トークンとなっています。発行通貨元はwavesです。

 Waves platform内の分散型取引所にて福祉コインの売買ができます。最初は無価値に等しいですがこのコインに付加価値をつけていくのは所有者である皆さんの行動にかかっています。

 

Waves DEX ID: CBjsRTRHYEeJfYTN1uqBPJDvPD5L2Z8T3DhKds62iz2s

 

Discord:https://discord.gg/qJcyHfG